てぃーだブログ › 太陽がいっぱい › ニュース批評 › 小泉純一郎

2013年05月17日

小泉純一郎

内閣官房参与の飯島さんの訪朝のニュースが大きく取り上げられてます…

極秘訪朝、極意会談のつもりだった日本としては、それを事前にアメリカや韓国に知らせていなかったためその反応の対応に苦慮したり、マスコミの報道では北朝鮮に利用されているのではとの見方も強いですが…

その一方で、飯島さんの北朝鮮側の交渉相手と目されていた日本のメディア報道にもよく登場する宋日昊(ソンイルホ)さんよりもはるか上の北朝鮮ではあの金正恩(キムジョンウン)の次に偉い金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長までもが飯島さんと会談したと写真付きで報じられています…

僕的にはビックリ出来ごとなので、ホントは何もないかもしれないがこの裏で何か特別なことが計画されているのではと超勘ぐってしまうのです…

で、僕なりに想像してみました…

安部さんはおとといの国会答弁で拉致問題解決のためなら金正恩との首脳会談にも前向きな姿勢を示していましたが…

北朝鮮にはアメリカのカーター元大統領やクリントン元大統領がアメリカ人保護のために訪朝してことがあります…

飯島さんは、小泉元総理の秘書官を30年以上も務めた人です…

ということは、もしかして!? そうです、あの人! 小泉純一郎元総理の電撃再訪朝なんてあるかもしれません…

そうなったらブッシュさんのときみたいにクラプトンの大ファンと言われる金正恩の前で「いとしのレイラ」でも歌ってみせるのでしょうか(*^_^*)

  …  ilovesun☼

小泉純一郎



同じカテゴリー(ニュース批評)の記事
英国下院議長
英国下院議長(2017-02-10 12:00)

大村智
大村智(2015-12-17 09:45)

ギャンブル依存症
ギャンブル依存症(2014-08-22 16:00)


Posted by ilovesun at 08:27│Comments(0)ニュース批評
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。